離婚してブログを始めました

このブログの説明です。
私がこのブログを始めたのは
こんなことがきっかけになっています・・・
 
私は24歳で結婚して30歳代の前半で離婚しました。
4歳の子供と二人、私の実家に身を寄せながら仕事を探しています。

離婚の一番の理由は、主人の浮気です。
他にも、借金や暴力などがありました。

探偵社に浮気調査を依頼することを考えましたが
そんな勇気も、お金もありませんでした。

親には心配を掛けたくないので、相談も出来なく
自分一人で毎日つらくて泣いていました。

正直言って、思い出したくないことが、たくさんあります。


主人の浮気に悩んで苦しんだ私は、
ちょっとしたきっかけから、知り合いの紹介で、
自分で浮気調査ができる本を手にします。


その本には、
ほとんどお金をかけないで浮気を調べる方法が書かれていました。

その方法を自分でやってみて、
主人の浮気が本物であることを知ってしまったんです。

本当のことを知る恐さはありましたが、今では後悔していません。


ただ・・・
もう何年か前に、この方法を知っていたら
もしかしたら離婚を避けることができたのでは?と、感じています。

このブログは、私の人生にけじめをつけることと
もしあなたが同じような悩みを持っているとしたら
少しでも、私の経験が役にたてればいいなぁと思って始めました。

・浮気の悩みやその時の出来事
・自分でおこなった浮気調査
・現在の日常日記

などを記事にします v(^-^)v
見てくださると、うれしいです。
 
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

