GWと浮気調査の関係

GWや夏期、冬季の長期休暇は
浮気と大きな関係があります。


長期休暇は家族と過ごす時間が多くなります。

これは浮気をしている人にとっては
我慢の期間になります。

会いたいのに会えないのですから。



だから・・・

浮気をしている人は
長期休暇の前に浮気をする可能性が高まります。

長期休暇の直後も同じことです。


中には、長期休暇に耐えられずに
何かと理由をつけては
密会するということもあります。


浮気調査をするのだったら
GWなどはチャンスといえる時期ですよ!



私の別れた旦那は
不規則な勤務体制だったので
本当に仕事が休みなのかどうか
わかりづらかったですけど
嘘をつかれるとなんとなくわかりました。


今日は忙しかったの?

こんな質問をして反応を見るだけで
嘘か本当かが分かるものです。




もし、あなたのご主人に
浮気の疑いがあるのだったら
このチャンスを見逃さずに
じっくりと行動を観察するといいでしょう。




もっと大事なのは
せっかくの長期休暇なのですから
普段はおろそかになっている
コミュニケーションをとるチャンスだということ。



普段できない事でも
長期休暇を利用してできることがあります。


一緒に出掛けたり
食事を作ったり
小さなことでもいいですから
普段できていない事をするのもいいですよ。


家庭に癒しを感じてくれるような
和やかな会話や振る舞いは
ご主人の心をつなぎ止める
そんな役割も果たしてくれると思います。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。