子育てに必要な費用

お久しぶりですAKIです^^
毎日暑い日が続いていますが
皆さんは体調をくずしていませんか?
ちょっと心配です。

私は離婚をしてから
やっと仕事をみつけて働いたのですが
子どものことなんかがあって
仕事を休まなければいけない日もありました。

勤め先からは嫌われてしまう存在です。

そんなことを薄々感じ始めていた私は
パソコンでできる副業を始めるようになりました。

子育てに必要な費用は結構ばかにならないので・・・

今では月に7万円の収入を得ていますので
パートに出るよりもいまの副業の方が
いいかなって思い始めています。

というよりも
完全な副業になってしまっています。

パソコンが家にあったおかげで
パートに出なくても稼げることがわかったので
しばらく今の状態を続けていこうと思います。

交友の範囲もひろがりました。

子供の教育費なども
今の収入から払えるようになったので
これからの課題は、月に30万円の収入を得ること。

頑張ればできそうです^^

子持ちのバツイチだって
輝けますよね!

私、もっと頑張ってみます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。