浮気を開き直る旦那

旦那が浮気を開き直るようになった。
浮気を開き直るようになって
堂々と出かけてしまいます。

実際に、旦那さんが
浮気を隠そうとせずに
開き直ってしまう例があります。

奥さんの立場では家庭を守りたい。
文句を言えば、旦那は家に帰らない。

どうしていいのかわからない。


このような状況におかれている人は
決して、あなただけではないです。

同じような相談メールが
何通も寄せられています。

私の場合も、全く同じ状況で
どうしていいのかわからなくて
泣いてばかりいました。


そんな時に、私が救われるきっかけになったのが
浮気調査が自分でできる本です。

私が、浮気調査を自分でできる本のことを知って
実際に助かったことは

・浮気相手の情報を得ることができた
・浮気女の行動をストップできた
・旦那が女と別れた

ということです。


でも、旦那は浮気性なので
また、新しい女を作ってしまいましたけど・・・


浮気調査が自分でできる本を使って
実際にアドバイスをいただいて
旦那と浮気女を別れさせるのは簡単なことでした。


アドバイスの内容は・・・

相手の家庭に、文句を言え。

相手の親に文句を言え。

です。


相手の親の連絡先や住所を探す方法は
浮気調査が自分でできる本を見れば
誰にでもできる方法が分かるようになっています。

悩んでばかりいて
何の進展も無いようだったら
いろんなアドバイスを受けたり
ケースに応じた調査が自分でできる
そんな解決策に頼ってみるのも
今の状態から脱出できる、いい方法だと思います。





この記事へのコメント
はじめまして。
夫の不倫発覚後自分の答えが固まらず悩みに悩んでいる中で、AKIさんのブログまでたどりつきました。今日ちょうど探偵事務所に相談へ出かけたところです。やはり金額がとても出せるものではないですね。「浮気調査ができる本」というのは、画面左上の著書のことですか?その本が気になってしまいました。差し支えがなければすがる思いでお教えいただきたいと思っています;;


★なちさんへ
メッセージありがとうございます。

ご相談の内容を拝見しますと
浮気調査が自分でできて
更に相談できることがいいかと思います。

私が使った本は
ちょっと古くなりましたが
今なら無料でもらえるようです。

メアド宛に
アドバイスを送信しておきますので
参考になればうれしいです。

今は、頭が混乱していると思います。

まず、落ち着いて下さい!

とりあえず深呼吸して下さいね。

落ちついて今後の事を考えることが大事ですよ。



Posted by なち at 2015年03月24日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。