旦那のDV 暴力から逃げられない

なぜ逃げられないのでしょうか?
旦那から受ける暴力(DV)から逃げ出すには
あなたの考え方を変える方法がいいかも知れません。

離婚の理由の元は
お金の問題、浮気、暴力
この3つが大きく絡んでいます。

このうちの1つだけだったり
3つ全部が絡んでいることもあると思います。

この中で、身体に直接影響を与えるのは
暴力(DV)です。

これによって、精神的な影響も受けるため
暴力(DV)があることは、最悪の状態だといえます。

私の友達で
旦那さんの暴力から逃げられない人がいます。

なぜ旦那の暴力から逃げられないのでしょうか?

逃げたらもっとひどい目に合うだろうと思ってしまう。
逃げる場所やお金が無いからできないと思ってしまう。

様々な理由があると思います。

確かにそうですよね。

だから、逃げられない。
逃げることはとっても難しいと思う。

まず、できない理由を考えてしまうのは
ほとんどの人に共通することだと思います。

難しいと思ってしまうのは
逃げる先が未知の世界だからです。

旦那の暴力は恐い。

でも、自分の知らない未知の世界には
もっと不安を感じてしまって恐い。

だから、行動を起こせない。
逃げられないんです。

知らない恐さよりも
経験済みの旦那の恐さを選択しているんですね。


今は地獄だけど
知らない世界はもっと地獄だと思ってしまう。

だから暴力(DV)旦那から逃げ出せない。

それはあなたの選択の結果です。


知らない世界を選択する勇気と行動が
今の地獄から脱出する方法なんです。


今のままの生活を続けますか?

それとも
地獄から脱出できるかもしれない
前向きな行動を取りますか?
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

