浮気の悩み相談メール

ご主人の浮気で悩んでいる方から
ご相談のメールを頂いています。

ブログを見ていただいた方から
メールをたくさん頂いています。

本当にありがとうございます。

私が使った、浮気調査が自分でできる本を見て
ご主人の浮気相手がスグに判明した
浮気相手の素性が詳しく分かったという方が
何人もいらっしゃいます。

お役に立てたことを
とてもうれしく思います。

頂いたメールを読むと
つらい思いをしながら
メールを下さっていることが
文面から判断できます。

私からの返事は
経験上のアドバイスというか
私の場合はどうだったのかを
お返事するのが精一杯です。

何度かメールをやりとりしていながら
自然と私の方からフェードアウトしていくのは
相談の内容が内容だけに
私なりの配慮というか、考えに基づくものです。

どうか、気を悪くなさらないでくださいね。

あなたが自分で浮気調査をしたり
いろんな調べごとや相談事をしたり
苦しい思いをしている時に
私の方から、その後どうですか?
というようなメールを送ることは
あなたの負担を増やすことになるので
遠慮しているんですよ^^


私としては
その後どうなったのか?

実は、心配しています。


仕事の関係で
お返事を差し上げるタイミングが
少し遅れることもありますが
どうか、お許しください。


コメントが表示されるまで
数日の期間を頂くことがありますが

ほんの一言でいいので
ブログのほうにも
コメントを下さるとうれしいです。


AKIより。
 


この記事へのコメント
私の夫も浮気で家を出て行きました。
一ケ月位は、音信不通でしたが私の方から元気でやってるとメール送信しましたら、まだ慣れないけど元気
でやってるとメールが返ってきました。

最初私は、夫が女の家に同居している事は知らなく色々な事実が判明し私は、女の家を調べていたら其の日は、夫のバイト日でした。

私は、行った事もない道に迷い込み夕方車で走って
いたら夫と女が、女の駐車場まで歩いて車で走り去りました。

此の日から私は、相手が分からない場所から自分探偵
を、ほぼ毎日女が出て行く時間と夫が出る時間をメモしました。(会社土日お休み)

Posted by ririka at 2012年03月02日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。