離婚してから感じた幸せ

離婚後に持てた自分の時間
ほっと落ち着いた時間がもてるようになりました。
幸せを感じるのは、気の持ち方の変化でしょうか?
今まで、私と同じ悩みを持つ方から
多くのメールを頂きました。

お返事を差し上げながら思ったことは
悩みの解決に向けて動き出した人は
きっと、幸せになれるということです。

あなたも、きっと幸せになれますよ!

私もおかげ様で、生活もだいぶ落ち着きました。
心がリラックスしていて幸せな気分を感じるのは
秋のさわやかな空気と柔らかい日差しのおかげでしょうか。

子供の運動会で思いっきり笑ったり
気持ちいい青空の下で洗濯物を干したり
コーヒーを飲みながら読書をしたり

何をしてても気持ちがいいんですよ^^


もし、離婚していなかったら
こんな幸せ気分を味わえなかったかも知れません。

本来なら、夫婦、家族が一緒で
色々あっても幸せな時間が持てるというのが理想だと思います。



だけど・・・

夫婦が一緒だと幸せ気分が生まれない。
子供にも悪影響がある。 など・・・

別れた方が、皆が幸せになれると思って
私の場合は、離婚という道を選択しました。

間違ってなかった・・・って思います。


ちょっと寂しいけど
それ以上の、大きな幸せ感があるんですもの p(^-^)q

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。