浮気夫が結婚詐欺師

A子さんから、夫が浮気をしていると相談を受けていました。
その夫が、結婚詐欺で訴えられることになりそうです。
 
以前から、夫が浮気をしているようだと
A子さんから悩み相談を受けていたのですが
その夫が、相手の女性から結婚詐欺罪で訴えられそうです。

夫の結婚詐欺事件が発覚したのは
A子さんの自宅にかかってきた電話からです。

浮気相手の女性の親からの電話です。

娘と8年間付き合って結婚まで約束して
毎月10万円のお金を夫に援助していた。

結婚詐欺で訴えると言われたそうです。

相手の女性はA子さんの夫を独身だと思っていて
8年間、結婚を前提に付き合っていました。


結婚をしようと具体的な話になると、ごまかしたり
暴力を振るわれたりして、長年の間、話が進まないので
相手の女性が、親に交際相手のことを打ち明けたそうです。

その女性の親は、不審に思って
探偵を使って娘の交際相手の素性を調べました。

その結果、娘の交際相手は結婚していて
奥さん(A子)と子供がいるというのが分かったということです。

そこで慌てた親が、A子さんの家に電話をよこしたのだと・・

浮気相手の女性や家族、そしてA子さんと子供も
夫のしでかした事で、大きな被害を受けてしまいました。

浮気行為は、周りを巻き込む問題を抱えています(>_<)
 


この記事へのコメント
酷い話しです

でも相手の女性は、本当に8年も独身だと思っていたのかな?
いい加減気が付くと思うし、毎月10万円を渡すお付き合いってその時点で普通じゃないよね
渡したお金を取り返す手段に打って出たとしか思えないな〜

奥さんには頑張って欲しいです。

AKIさんお元気ですか?

★私さんへ
おかしいと感じて、何か言い出すと
かなりひどい暴力を受けるので
恐くてズルズル長引いたようです。

傷害罪で警察も動いているのですが
男は、更に別の女と一緒に
行方不明になっているそうです(><)
Posted by 私です at 2010年11月02日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。