夫の浮気を見破る方法

夫に浮気の疑いを持ったときに見破る方法。
浮気が真実かどうかを見抜く方法と見破り方。

もしかして、夫が浮気をしているのでは?

このように感じる時は、あなたの感だけではなくて
浮気の疑いを感じさせる、何かの理由があるはずです。

今までと違う、いつもと違う何かです。

夫の浮気を見破る方法や見抜き方が分かれば
仕草、帰宅時間、休日の過ごし方、匂い、持ち物などで
夫の浮気を疑い始めた時期と、その前までの違いを
冷静に分析して、疑い始めた理由が分かるようになります。

たとえば、いつもと違う匂いに気付いたとします。
かすかな女性用コロンのニオイとか・・・

その匂いの元を疑って、夫を問い詰めると
その後は、コロンのニオイをさせないように
浮気相手の女に、コロンを使わせないようにするなどの
工夫をして、帰宅するようになるのが普通です。

浮気の見破り方で大事なのは
あなたが夫に対して、浮気の疑いを持ったときは
すぐに問い詰めたりしないで、経過を観察して
証拠を握ることが大切だということです。


夫を問い詰めた場合の弊害は

・浮気をごまかされる
・ばれにくいように証拠を隠し始める
・夫婦仲が険悪になる
・もっと家に帰ってこなくなる、遅くなる

など、いいことは無いというのが普通です。

夫を問い詰めただけで
浮気を完全に止めさせることは厳しいでしょう。

夫や浮気相手に慰謝料を請求する時などは
浮気を見抜いたり、見破る方法を使って
証拠をつかむことが必用です。

夫の浮気を止めさせたい場合も
浮気の証拠があれば、強力な作戦が使えます。


浮気の見破り方は、私が使った
浮気調査が自分でできる本にも書いてありましたが
見破った後の調査方法の他に、慰謝料請求の
念書の取り方なども書かれていました。

夫に浮気の疑いを持ったときに
問い詰めるだけでは、解決しないのが現実です。
冷静に証拠を取ると、その後の展開が変わってきます。




この記事へのコメント
そのごいかがですか?
交通事故かなに過ですか、手術は無事にお済みですか?

只でさえ猛暑で体調が崩れがちです、どうぞどうぞお大事になさって下さい。


★私さんへ・AKIです

ありがとうございます。
階段の上から人が落ちてきて、その下敷きになったんです。
やっとコップがもてて、キーボードも打てるようになりました。

来週、最後の手術です。(4回目)

毎日、暑い日が続きますが、お身体に気をつけてください。
落ち着いたら、また記事更新したいと思います。
Posted by 私です at 2010年08月12日 11:19
手術無事にお済みでしょうか?
しかし4回も・・・
階段の上から人が落ちてきてって・・・
その方はAKIさんのお陰で、一命を取り留めたのでしょうね
どんな運命なのでしょう

お大事にとしか言えなくて、お祈りしています
お子さんの事もご心配でしょうね・・・

★私さんへ・AKIです
最後の手術の抜糸が終わりました(^-^)

きっと運命でしょうね(x_x;)
なるべく、ブログを更新したいと思います。
でも、左手がまだ完全に動かないので、のんびりです。
Posted by 私です at 2010年08月25日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。