ゴールデンウイークGWに不倫

ゴールデンウイークGWなどの長い休みは
不倫をする日程を組みやすいようです。

ゴールデンウイークとかお盆休みは
不倫をしている人にとって
休日をごまかしやすい時期です。

不倫なんか関係ない人であれば
家族と一緒に出かけたりして
楽しくて充実したお休みを過ごせるでしょう。

ご主人が、仕事の都合でゴールデンウイークも出勤。

事実ならいいのですが
休みをごまかしている場合は、怪しいですよね。

私が離婚した夫も、平日が休みの会社に勤めていたので
ゴールデンウイークは出勤していました。

たぶん・・・(汗)

ちゃんと会社に行っているのか?
疑い始めたら、きりがありませんが
不審な点がある場合は、要注意です。
 


この記事へのコメント
久しぶりの更新!
お元気でしたか?

★私さんごぶさたしてます。
更新は去年の記事の日付けを変えただけなんです。

今は、朝の7時に自宅を出て
翌朝の7時ごろに帰宅する隔日勤務です。

買い物をする体力も無くて
ひたすら寝ています><
Posted by 私です at 2011年05月12日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。