自分で旦那の浮気を調べる目的

あなたは、旦那さんの浮気を疑って
携帯電話の中を覗いたり、バックの中を調べたり
身につけているものをチェックしたことはありますか?

ちょっとでも、おかしな電話番号があったり
浮気かなと思えるメールや、怪しいメモが見つかったとします。

あなただったら、ここでどの様な行動をおこしますか?

普通だったら、浮気の疑いを持ってしまうと
我慢ができなくて、旦那さんを問い詰めてしまいます。

そうすると、ほとんどの場合
旦那さんは警戒してしまい、携帯電話にロックを掛けたり
浮気の証拠を見られないようにしてしまいます。

本当は浮気をしていなかったとしても
あなたから問い詰められることが、うっとうしくなって
家に帰るのが遅くなったり、隠し事が増えたりします。

これって、夫婦には良くないことですよね?

それでも隠し事を問い詰めると、どんどん状況が悪くなります。
悪循環の繰り返しになってしまうんですね。

悪循環を繰り返さないためには
浮気を調べる目的を、ハッキリさせることです。


旦那さんに浮気の事実があったとしたら
あなたは、どうしたいのか? 
目的をハッキリさせるということです。

・浮気相手と旦那が別れてほしい
・浮気相手をつきとめて別れさせたい
・旦那さんと別れたい
・浮気相手、旦那さんに慰謝料を請求したい


他にも、考え方はあると思います。


目的がハッキリすれば
やらなければいけないことが見えてきますよ。


携帯電話や、バックを覗き見して
熱くなって旦那さんを問い詰めることは
あなたの目的を果たしてくれるでしょうか?

私の経験では、浮気の証拠があれば
旦那さんや浮気相手と、話し合いや交渉ができます。

夫婦生活を続ける場合でも、別れる場合でも
今のつらい生活から抜け出せる、きっかけがつかめます。

自分で浮気調査をする時には
確かな浮気の証拠をつかむまでは
旦那さんにばれないように注意しましょう。

ぶち切れたりなどの行動をしない方が
結果的に、あなたにとってプラスになります。

・毎日、夫婦喧嘩が絶えない生活を送るのか
・証拠をつかんで、有利に交渉をするのか
・浮気に気づかないふりをして、静かな生活を送るのか


あなたが、ご自分で判断しないといけないことだと思います。




この記事へのコメント
何これ?!
その瞬間を思い出しただけで胸が締め付けられます・・・
思い出さなくても今だに突然不安感が襲ってきますよ〜。

今、渦中の皆様の苦しみがいかばかりかと思うと、何と言って良いのか・・・

AKIさんがおっしゃる通り自分がどうしたいのかまず決めるしかないですもんね・・・



新たなお勉強を始めたのですね、頑張って!
Posted by 私です at 2010年04月27日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。