自分で浮気調査をする時の注意点

探偵社の費用を節約して、浮気調査を自分で体験しましたが
不倫の証拠収集に成功するためには、5つの注意点があります。

探偵に払う浮気調査の費用を節約するために
自分で浮気調査を経験したのですが
その経験から感じたことを簡単に整理してみました。

1.目的をハッキリ持つこと。
目的といっても、難しく考えないで
浮気相手の住所と名前をハッキリさせるとか
旦那と会っている証拠をつかむなど、目的をハッキリさせると
あなたは、どんな調査をすればいいのかが決めやすくなります。


2.浮気調査をしていることがバレナイ様にすること。
これ見よがしに旦那の携帯電話をチェックしたりすると
浮気の証拠を消されてしまい、調査がやりにくくなります。

携帯をチェックしり、嫌味を言っただけで
旦那さんが浮気をやめてくれればいいのですが
普通は、そんなことで浮気をやめる人は居ないと思います。

ちょっと怪しい行動を感じて、それを問い詰めてばかりいると
悪循環が生じて、いつまでもつらい気持ちが続くことになります。


3.落ち着いて冷静に構えること。
旦那の浮気を疑った時は、とても落ち着いた気持ちでいられません。

私の経験から言っても、これはすごく難しいことなのですが
冷静さを失うと、全てが悪循環になってしまいます。

たとえば、1の目的からそれた調査をして無駄になったり
2の行動で浮気調査が行き詰ってしまいます。


4.タイミングを計ること。
浮気調査をする時は、いつも気を張り詰めていても
空回りをしてしまいます。

わずかな情報から、次の大きな証拠を得るためには
旦那の行動を冷静に見ていると、チャンスのタイミングがあります。

たとえば、普段の仕事では出張がないはずなのに
急に、泊まりの出張があるといった場合などです。


5.他の方法を考える。
浮気調査を経験しているうちに、だんだん気付いてくるのですが
取り組んでいる浮気調査の方法以外にも
別の方法で、同じ目的を果たせることがありえます。

たとえば、野菜のきゅうりをスライスする時に
普通は包丁を使いますが、果物ナイフやカッターでも
スライスはできてしまいます。

使い勝手は違いますが、きゅうりをスライスするという
目的は果たすことができます。

↓私がこのブログを始めたきっかけはコチラです。
浮気調査で探偵社を頼らない




この記事へのコメント
◆あきさんにお礼です。
2ヶ月かかりましたが浮気相手を見つけました。
浮気をしている場所がわかってから、
知人に張り込みを頼んでビデオもとりました。
私の両親にも応援を頼んで女の家に乗り込みます。
まだ緊張はとれませんけど、色々と相談に乗ってくださった
あきさんのブログにもお礼をしないといけないと思って書きました。
プレイベートメールに詳しいこと送ります。
あきさん、本当にありがとうございます。

★ゆみりんさんへ・AKIです
ついにそこまでたどり着いたんですね。
なんか緊張感が伝わってきます。

私は、本のことを教えただけですので
ゆみりんさんの強い意志が結果を呼んだのだと思います。

ちょっと、ハラハラしますが
良い結果を教えてくれるとうれしいです。
わざわざブログにお礼をしていただいて、とてもうれしいです。
Posted by ゆみりん at 2010年02月26日 22:54
◆お久しぶりです。
少し体調が悪くて、更年期なんでしょうね。

凄いですね、自分でたどり着いた方がいらっしゃるのですね、緊張しますね。

頑張って!

★私さんへ・AKIです。
お久しぶりです。体調がすぐれないようですね。
年齢と比例しての不調は、共存しながら慣れることも
必用なようですけど、お互いに無理は禁物ですよね!
どうぞ、お大事になさってくださいね。

先にコメントを頂いた「ゆみりん」さんには
私が使った本を教えてあげたんです。
頑張りが成功につながったみたいですよ。
Posted by 私 at 2010年03月04日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。