失踪不倫カップルを目撃

不倫で行方不明になった二人を目撃しました。
失踪した不倫カップルは、同じ会社の社員です。

今回は、他人の不倫を目撃してしまった時のことです。

私が結婚した当初、しばらく仙台で過ごしてから
東京本社に戻った夫と、東京東部の街に引っ越しました。

まだ新婚といえる時期の事です。

東京に戻ったことをきっかけに、私は知り合いを通じて
パートで事務員を始めました。

当時、その会社の総務課長と事務員の女性が失踪したんです。

二人が男女の関係にあるというのは
他の社員も気付いていましたし、噂にもなっていました。

課長には、家庭があって奥さんと子供が二人居ます。
女性社員は独身です。

不倫関係の二人が行方不明になってから
一週間ぐらいたった時に、家の近所で
偶然、二人を目撃してしまったんです。

カップルは、2軒隣りのアパートから出てきました。

女性側は、長かった髪をバッサリと切って
ショートヘアーに変えていました。

私は、ビックリしてしまい、一緒に居た夫に
失踪した二人だということを教えました。


「誰にも、言うなよ」 と、夫が答えたのが印象に残っています。

まるで、自分の事のように・・・


結局、会社の誰にも言いませんでしたが
報告したほうが良かったのか、言わなくて良かったのか?

今でも、答えが出せないような気がします。




この記事へのコメント
誰にも言うなよ・・・
何だかその言葉がやけにひっかかります・・・

暖かくなったり、冷え込んだり体調を壊しやすいようです。
ご自愛下さい。

★私さんへ・AKIです。
「誰にも言うなよ」は
課長さんをかばった、男の気持ちだと思いますが
結果的には、言わなくて良かったのかも知れません。

結局は、ばれて大問題になったのですが
私の通報でばれてたら、責任を感じてしまいます。

ほんとに、寒いですね。
私さんも、お気を付けくださいね。
Posted by 私です at 2010年02月15日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。