浮気・不倫が原因で夫婦喧嘩

夫婦喧嘩の原因や理由はいろいろありますが
旦那の浮気・不倫が原因で夫婦喧嘩が増えました。

些細なことで夫婦喧嘩をするのは普通の事だと思っています。

旦那の浮気を疑い始めてからは、夫婦喧嘩が増えました。

たとえば、夫婦で一緒に外出している時に
旦那が他の女の人を見ると、私は嫉妬して

「あんな女が好みなんだ?」と言ってしまいます。

そんな私をうっとうしく感じた旦那は
そのまま私を置いていなくなり
その日は帰ってきませんでした。

きっと浮気相手の女のところに泊まっているのだと思うと
辛くてたまりませんでした。

私の言動が原因で浮気をされてしまうのだと思い
余計なことを言わないように、努力もしました。

旦那は、いつも酔っ払って帰ってきて
いきなり私を怒鳴り散らします。

私が何かを言おうとしても
怒鳴ったり、無視したりで会話になりませんでした。

私から、また浮気女の事を聞かれるのが嫌で
旦那は、先に怒鳴り散らしてごまかしているようでした。

それでも、私が言いたい事を返すと
殴ったり蹴ったりしてきます。

もっと、心に余裕のある強い男の人だと思っていたのですが
そうでは無かったようです。

これ以上思い出すと、気分が悪くなりそうなので
また、機会があるときに追記したいと思います。

読んで頂いているのに、本当にすみません(m..m)

今日は、これからお友達と会うので、気分転換してきます。

 


この記事へのコメント
そう そう 思い出すと吐き気がします!
何年経ってもそうですよね・・・

気分転換行ってらっしゃーい♪
又美味しいランチ(ラーメンかな?笑)の事でも
聞かせて下さい。(笑)

★私さんへ・AKIです
忘れていたつもりでも思い出すと苦しくなります。
フラッシュバックとかトラウマみたいなものだと思います。

友達と会うと、結局は相手の愚痴の聞き役ですが
それでも気分転換になるんですよ。

ラーメンを食べる時間は無かったので
スーパーで買ってきました。ふふっ(汗)
Posted by 私です at 2010年01月22日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。