旦那の浮気で離婚しない奥さん

旦那の度重なる浮気を見過ごして
離婚せずに、幸せな生活を送る奥さんの話です。

お正月、父親の実家に親戚中が集まった時に
浮気とか離婚の話題が出ました。

私は、気まずい思いをして聞いていましたが
考えさせられる話でしたので公開します。

奥さんが知っているだけでも
十回以上の浮気を繰り返した旦那の話です。

現在65歳のAさんは、旦那さんとの間に4人の子供がいます。

若い頃は旦那さんの浮気に
やきもきした時期も有ったとのことですが
家事や子供の面倒を見るのが忙しくて
悩む暇が無かったそうです。

浮気相手の女が、家に押しかけてきたこともあったそうですが
「あんたにくれてやるから、持って行けよ」
と言ってやったそうです (゜д゜;)

旦那さんは
「俺は、行きたくない」
と言って、女を追い返したって。

そんな浮気にまつわる話が色々あって
最後にAさんが言ったことは

『男女の関係は進化するもの』

恋人→夫婦→家族→人間
という付き合い関係になって行くそうで・・・

時が経つにつれて、人間同士のいたわりあい関係になると。


「男が若いうちは、色んな女と○○○したいもんだよ。」

こんな事が言えるとは、悟りの境地ですね・・・
私には無理。。。

散々浮気をした旦那さんは、50歳ごろから帰宅時間が早くなり
今では、仲の良い夫婦と子供たちの幸せ家族だそうです。

更に話を聞くと、子供たちは、それぞれ独立してるので
夫婦二人きりで温泉に行ったり、喫茶店でお茶をしたり
まるで恋人同士に戻ったような生活ぶり。

普通なら、波乱な生活になりそうな状態だったのに
それを乗り越えて今があるようです。

私には、とてもマネができそうにないことでしたが
乗り越えた人には、幸せが待っていたというお話でした。

 


この記事へのコメント
凄いですね〜

私は2度目の旦那さんなので、再構築しようと思ったのですが、
最初の旦那さんの時には自分も若かったので、
他の女とSEXした体を受け入れる事が無理でした・・・。

今のようにインターネットで色々な方のブログで知ることができたら
乗り越えていたかも知れません。
乗り越えていたら、きっと今の旦那さんより良い夫でした。

でもそれも人生ですよね。

★私さんへ・AKIです。
時代や生活環境や考え方が違うのかも知れませんが
勝ち残った主婦の実話です。
他の女とSEXしたのって、考えるだけでも拒否したくなりますが
私も我慢すれば、勝ち残ったのかなー?
でも、今のところは、ちょっと無理そうです。
Posted by 私です at 2010年01月12日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。