自分で浮気の証拠収集

浮気・不倫の証拠収集の方法です。
浮気・不倫の証拠が多いほど、あなたは有利です。

浮気・不倫の証拠を集めるには
携帯電話やパソコンからの収集が手っ取り早い方法です。

法的に通用する浮気の証拠は
旦那と女が家や、ホテルに入ってから
出てくるまでの映像などが必要です。

もちろん、カーセックスなどの証拠が取れれば
裁判の時にも通用するということです。

一般的に言われる、不貞の証拠のことです。

もし、そんな証拠が取れなくても
自分でできる方法を使って浮気の証拠を入手して
旦那や浮気女に対して、対抗する方法があります。

・携帯電話の中身を見る
・パソコンの履歴を見る

ここで、怪しいものを見つけても我慢して
旦那には言わないようにします。

そうしないと、証拠を隠されてしまうからです。

我慢するのは、すごく辛いという事は
私が経験しているので、すごく良く分かります。

でも、我慢ができないと
それ以上の浮気の証拠をつかむのが難しくなります。

携帯電話やパソコンから手がかりを見つけたら
それを利用して、また次の手がかりを手に入れます。

私の体験から言うと
こうやって集めた多くの証拠があれば、最終的に
浮気相手や旦那が、いくら知らないふりをしても
証拠を小出しにすると、顔色が変わったり
余計なことをしゃべったりして、ボロが出ます。

結果的に、浮気を認めてしまうんですね。

あなたが、旦那の浮気相手の女に負けたくなかったら
証拠は、なるべく多く集めておくことをおすすめします。




この記事へのコメント
お元気ですか?。。

★私さんへ AKIです。
お返事できなくてごめんなさい。
お元気でしたか?

4ヶ所も骨折する事故で大変でした~~
やっと、右手が自由になったのですが
また、来月手術です(泣)
Posted by 私です at 2010年06月19日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。