浮気中の会話を聞く方法

夫の浮気調査で、会話と声を聞いた方法の体験談です。
夫の浮気中の会話を聞いてしまうのはとてもつらいことでした。

当然、浮気相手の女の声も聞こえてしまいます。

夫は普段、車を利用しています。
小型の録音機などを仕掛ける方法で会話を聞くことができます。

私が読んだ、自分で浮気調査ができる本には
浮気中の会話を聞く方法が3通り書かれていました。

私が選んだ方法は、会話を聞きながら
夫がどこにいるのかが分かる方法です。

費用は1,200円くらい、かかったと思います。

本に書かれていた方法で
夫が女と車の中で話していることが聞こえてきました。

聞きづらいところもありましたが
二人の様子を感じ取るには充分でした。

正直言って、あまり気持ちのいいものではありませんでした。
と言うよりも、胸が苦しくて我慢するのに必死です。

しばらくして、車のドアがバタンと閉まる音が聞こえ
夫と浮気女との会話が聞こえなくなりました。

その時は、本に書いてあった方法を使って
最後に、夫の車の場所を確認するのが精一杯でした。

どうしても、夫と女が何をしているかが気になって
苦しい気持ちを、どこに持っていけばいいのか分かりませんでした。

その後、夫に届いたクレジット会社の明細を見たら
不審な点があったので、請求元の会社名を
インターネットで検索してみました。

その結果、ホテルを経営している会社だということが分かりました。

夫と女が車を降りたところにも
その会社のホテルがあることが分かりました。

直接、見たわけではありませんが
一個一個の点がつながって
浮気の確証に近づいていると確信しました。

私が使った方法は、会話が聞きにくいところもありましたが
もっと良く聞こえる方法も、本には書いてあります。

でも、浮気中の会話を聞くというのは、つらすぎて
あまり気持ちのいいものではありませんでした。

 


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2人の会話をリアルで聞いてしまったら、
やり直す事は難しいような気がします・・・

その時のAKIさんの胸の痛みを想像するだけで、
動悸がします・・
頑張りましたね。

その時の思いを考えると、
子供さんとの暮らしは笑い飛ばして行けますね♪

今年は沢山の笑顔が溢れますように!そうお互いに!!

★私さんへ・AKIです
今年もどうぞ宜しくお願いします。

自分で浮気調査をしたので
浮気女の会話を聞いてしまいましたが
お金があって、探偵に調査を依頼したとしても
ホテルに入ったり、いちゃついている画像を
見せられたかも知れません。

それを考えれば、何十万円も使わなくて
良かったと思っています。

お互いに、前に進める年にしたいですね!
ご丁寧なメール、本当にありがとうございます。
Posted by 私です at 2010年01月08日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。