お正月の不倫を密告

知り合いのご主人が、見知らぬ女とホテルに宿泊。
目撃者は、正月早々、奥さんに不倫を密告しました。

2年前のお正月(元日)に、東京都内のあるホテルで
私とK子がモーニングコーヒーを飲んでいた時に
不倫の現場を目撃してしまいました。

その時は、エレベーターから出てきた人を見て、
K子が「あっ!」と声を出して驚いた表情をしました。

知ってる人の、ご主人だと言うのです。

花柄のワンピースを着た女の人が
そのご主人の腕に自分の腕を絡ませていました。

2人は私たちの横を通り過ぎ
宿泊客用のバイキングコーナーに行き朝食を食べ始めました。

知り合い夫婦のことがわかっているK子から見れば
明らかに、その2人は不倫の関係としか考えられません。

K子は、携帯電話を取り出して3人くらいに電話をしていました。
不倫を密告していたのです。

後日、K子から聞いた話しでは
その2人の不倫の噂が
あっという間に広まって大騒ぎになったこと。

ご主人が不倫の密告から間もなくして
奥さんと子供2人を残して家出をしたこと。

ご主人の親が、探偵を使って探したこと。

他にも色々ありましたが
K子の不倫密告が、騒ぎを大きくした感じが・・・

せめて、奥さんにだけ伝えるのならいいですけど
関係ない人にまで、ばらしていたみたいでした。

興味本位の電話は、罪かもしれません。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。