離婚してからのクリスマスと正月

離婚後のクリスマスパーティーは楽しくなりました。
お正月ものんびりできます。

浮気者の主人と離婚してからの方が
クリスマスが楽しくなりました。

今年は5家族で費用を少しずつ出し合って、
にぎやかなパーティーをしました。

主人の浮気で悩んでいた頃は、
クリスマスは子供と二人で主人の帰りを待って
帰宅しない主人に、振り回されてばかりいましたが
離婚後はそんなわずらわしさから開放されて、気持ちはスッキリ。

子供たちも、お友達と遊べて、
おいしいケーキを食べられて満足気です。

子供が楽しそうにしてくれるのが、今の私にとっては一番の癒し。

また、来年も集まろうねーと、なごり惜しいパーティーでした。

aki-blog.jpg

帰りは、奥様方にはミニブーケのお持ち帰りプレゼント。
子供には、お菓子入りサンタの靴。

家に来るサンタさんは、おもちゃは持ってきてくれない!!
本とか図鑑ばっかり (^▽^;)

少しでも知識を増やしてほしいと・・・親の希望満載です。

ほしい玩具は、ジジとババからもらったお年玉で買いましょうね。

クリスマスのイベントは終わったから
後は、お正月の準備に突入です。

大掃除は苦手ですが (><;)
浮気者が居ないお正月は、心身ともに、ゆっくりできます。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。