夫は主婦と浮気をしていました

離婚した夫は、主婦と浮気をしていました。 
浮気調査を自分でして、分かったことは
私の夫は、数人の主婦と浮気をしていたことです。

浮気をしていた中には、独身の女もいます。

数回の浮気の中に、本気の不倫はあったのかはわかりません。

離婚前に、主人に確認したことがあります。
なんで、人の奥さんと浮気をするのかと・・・

帰ってきた言葉は
「家庭を大事にしたかったから」

???

「独身女は、しつこいから」と・・・


しかし、離婚のきっかけになった女は、しつこい浮気主婦でした。

散々、家庭をかき回されました。

せめて私や周りに、わからない様にしてほしかった。

主人の行動も、浮気主婦の行動も
私に、わからないようにしてほしかったです。

堂々と浮気をされて
我慢できる強さは、私にはありませんでした。

散々、うちの家庭をかき回した浮気主婦は
私が主人と別れたとたんに、主人と別れたそうです。

浮気をして、妻子ある男と付き合って
トラブルが起きそうになったと感じたら消える。

遊び目的の主婦だったら、あいそをつかすのでしょうね。

 


この記事へのコメント
何なんでしょうね!
脳みそが腐っているのでしょうね・・・

家庭を大切にしたいと浮気を繰り返す夫
お前に嘘を付きたくなかったと告白する夫

どちらも言い訳ですね!!
単純で・自分本位で・子供な奴の言い訳ですね!!

歩む道は違いますが、お互い寒さに負けず頑張りましょうね!(笑)

★私さんへ・AKIです。
ほんとに、どうしようもない生き物です。
思い出すと、このやろーと思いますが
当時は、胸が苦しくてそんな余裕はありませんでした。
ほんとに寒いですね。ご自愛くださいませ。
Posted by 私です at 2009年12月21日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。