旦那の帰りが遅いのは浮気

毎日帰りが遅い旦那に、浮気の疑いを持っていました。
確かに帰りが遅い仕事をしていましたが、不審な点が・・

結婚生活を送っていた頃に、旦那の帰りは遅いので
いつも、だいたい夜中の1〜2時ごろが普通でした。

それだけでも浮気の疑いを持ちたくなるのですが
旦那の同業者の奥さんたちに、帰宅時間を聞くと
皆、夜中に帰ってくるのが当たり前のようでした。

早く帰れる時もたまにあるのですが
遅い帰宅の時には、いつもお酒を飲んでいました。

「何時から飲んだの?」と私が聞くと

「12時(夜中)ごろに仕事が終わってから」と旦那が答えます。

会社が休みの日にも出社することがありました。

家で、旦那の帰宅をいつも待ちわびていた私は

「今日は何時ごろ帰る?」
「今度の休みも出勤?」

と、毎日、口癖のように聞いていました。

その時の旦那からの返事は

「分かるわけねーだろー」
「それが嫌だったら
 俺が会社辞めて家にいるから、お前が働いて来い」でした。

ある日、怒った旦那は
夕方に帰宅して、私を車に乗せて会社に連れて行きました。

夜の8時ごろから、お客さんの家に行って
商談が終わって出てきたのが11時過ぎです。

それからまた、会社に戻って打ち合わせをして
その日に自宅に帰ったのは、夜中の1時過ぎでした。
会社には、まだ残っている人たちがいました。

「普段は、これから一杯飲んで帰るんだ」

遅くなる証拠を、私に見せた旦那ですが
浮気の疑念は、これで消えることはありませんでした。

 


この記事へのコメント
女の感! て凄いですよね!
私も今になって、自分で凄いなと思うことがいくつかあります。
明日から寒くなるようです。。風邪など召しませんように、お祈りいたします。

★私さんへ・AKIです。
女の感は、防衛本能かも知れませんね。
ほんとに寒くなりましたね。
私さんも体調管理は大事ですよ!!
身体を壊さないでくださいね。
Posted by 私です at 2009年12月16日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。