夫の不倫調査経験・主婦の実感

夫の不倫調査を自分でやった離婚主婦が
実生活面で体験した実感と思いです。

夫の不倫調査を探偵に依頼しないで
自分で浮気調査を体験したAKIです。

失業中の私は、今日もハローワークに行って来ました。
待ち時間は、いつもだいたい1時間ぐらいです。

ハローワーク.JPG

夫の不倫が発覚して、証拠をつかんで
最終的には離婚をしましたが・・・

生活をするためには仕事が必要です。

夫に不倫疑惑があって、その証拠をつかんだ時に
離婚するか、しないかの選択が出てきます。

専業主婦を続けていると
そのような思いっ切りは、大変な重労働になります。

ほとんどの方は、離婚後の生活や収入を考えると
夫の不倫の事実をみても、生活を元に戻そうと考えます。

本来は、お互いに愛し合って一緒になったはずですから・・・

いざ、自分が働くことを考えてみると
結構、大変な事だって分かってきます。

パートなどで仕事をしている主婦の方のほとんどは
自分の収入だけでは、生活が結構大変だということは
分かっているはずです。

どちらかというと、夫の収入を補うために
働いている主婦が多いのが現実だと思います。

私は専業主婦をしていましたが
夫が家にお金を入れなくなってから
パート仕事を経験したので良く分かります。

今は、子供と食べていけるだけの仕事を探すことに必死です。

がんばらないとね!!

 


この記事へのコメント
AKIさんは私に勇気を下さったのに、
私は何もお返しできません、
毎日AKIさんの事を思い出して、
お元気かしら・・・と思っています。
どうぞ病気をしないで、就活頑張って下さい。
お祈りしています。

★私さんへ・AKIです
とんでもないです。
私さんのブログをいつも拝見しています。
私は、離婚をしてしまい
今では心が落ち着いていますので
ある程度客観的に物事を見れている気がします。
いつも、私さんのことが気になっているAKIです。
Posted by 私です at 2009年12月16日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。