自分でできる浮気調査

自分でできる浮気調査を体験しました。 
私が自分でできる浮気調査をした理由は
探偵社の浮気調査費用が、あまりにも高いからです。

自分でできる浮気調査の方法は、ある程度限られてきますが
その限られた調査方法でも、思うような結果を出すことができました。

夫の浮気調査で、自分にできないというか
やりづらいことがあります。

浮気の証拠映像や画像を撮ったり、尾行や張り込みです。

夫には、私の顔がばれているので
尾行や張り込みは、やりにくい浮気調査です (>_<)

でも、尾行や張り込みをしなくても
浮気相手の情報を得られる方法が
思った以上にたくさんあることを知りました。

私が使った、自分で浮気調査ができる本には
尾行や張り込みをしなくても
浮気相手のビデオ画像を撮る方法や、会話を聞く方法
その他の情報を得る方法が書かれていました (^_^)v

浮気調査を自分でやろうと思っても
どうしていいのか分からなかったのですが
探偵の調査費用が払えなくても
浮気調査ができたのは、私にとっては大成功でした。

夫の浮気で、何も考えられなくなって落ち込んでいた時に
自分をなんとか元気付けながら、浮気調査ができて
結果が得られたことは、大きな収穫です。

気持ちの整理をつけるのに
時間も精神も体力もギリギリの限界でしたが
結果的には満足のいくものでした。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。