旦那のクリスマスの浮気

クリスマスに旦那は浮気相手と過ごすのでしょうか。 
クリスマスはイベント効果もあるので
浮気をしている当人同士は、楽しい時間を過ごすの?

浮気が原因で離婚した旦那は、
私との結婚後の生活で
クリスマスに家に帰ってきたことがありません。

いつも私一人か、子供と二人きりのクリスマスでした。

ここのところ、お買い物に行くと、お花屋さんでも
クリスマス用のお花が売られています。

綺麗だったので写真を撮りました。
クリスマスの浮気.JPG

話を元に戻します。

当時、個人のお宅に訪問して商談をすることが多かった旦那は
クリスマスの日には、朝帰りするほどの仕事は無いと思うのですが・・・

クリスマス当日に浮気をしているという
証拠をつかんだわけではありませんが
2日くらい帰ってこなかったり
朝帰りした時は飲みすぎだったりしました。

普段から、旦那の浮気を疑っている私は
クリスマスの日に、旦那が帰ってこないのは
浮気相手の女と、楽しい時間を過ごしていたからだと確信しています。

証拠はありませんが
旦那の態度や仕草で浮気の疑いを感じた私の感は
残念なことですが、結果的に間違っていませんでした。

クリスマスが近づくと、どうしても思い出してしまいます。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。