浮気調査・探偵社の評判と口コミ

浮気調査をする前に、探偵社や興信所の評判と口コミについて。 
浮気や不倫調査を探偵会社に依頼する前に
できれば口コミや評判を知りたいものです。

あなたの知り合いに
探偵社や興信所で浮気調査を経験した人がいて
料金や調査結果の評判を口コミで直接聞けるといいのですが・・・

現実問題としては、なかなか難しいと思います。

浮気調査を経験した人でも
「どこそこの探偵社に浮気調査を依頼した」
なんて、言いにくいのが普通だと思います。

私は、中学時代から仲の良い女友達にだけ
探偵社に相談することを打ち明けました。
他の人には話してません。

インターネットで探偵社の評判や口コミを見ても
探偵社の宣伝目的のサイトがとても多いです。

探偵社の検索専門サイトもありますが
広告料を払った探偵業者や身内の業者が載っているようです。

浮気で悩んだことが無い人たちは
「どこの探偵社がいいか?」
と聞くと、TVや週刊誌などで見たことがある
有名な調査業者の名前を出します。

頼んだ事が無くても、有名だから良い業者になってるんです。
宣伝の力は大きいですね。

私は結果的に探偵社を使いませんでしたが
2件の業者で、見積もりを取りました。

1社は、説明書などの書類がしっかりしていて
相談担当者の印象も良かったのですが
金額が100万円くらいかかりそうなのでやめました。

2社目は、30万円と言われましたが
契約書などはつくらないとの事でした。
担当の人も怪しい感じがしたので断りました。
金額は口頭で伝えられました。恐かった記憶が強いです。

私が経験した印象でお伝えすると
あなたがもし、探偵社に浮気調査を依頼する時は
同じ条件で最低でも3社から見積もりをとって
面接した時の印象や、信頼度、調査金額などを総合的に見てから
依頼する探偵社を絞ったほうがいいと思います。

問題がなければ、その場で契約してもいいと思いますが
少しでも不安がある場合は、一度帰ってから
落ち着いて判断して決めたほうがいいです。

浮気調査を経験した人からの話は、参考になりますが
一般の評判や口コミは、参考程度にしておくのが無難だと思います。

 


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
就活上手く行っていますか? 

興信所なんかに縁のない人生を送られる方も
沢山いらっしゃるんでしょうね・・・
私の悪い癖ですね
上を見たらきりが無いのですが・・・つい。

寒さも本格的になります、どうぞご自愛下さい。

★私さんへAKIです。
ご丁寧なコメントありがとうございます。

就職活動は、今のところ先が見えていません。
ハローワークは、とても混雑していて
相談に行くと1日があっという間に終わります。

確かに、探偵や興信所に縁が無い人はいいですね。
無いに越したことはないのですが
人間、生きていればいつどうなるかは分かりません。
いざ当事者になると、慌てるのが普通だと思います。

本当に寒くなりましたね。
私さんもインフルエンザにご注意くださいね。
Posted by 私です at 2009年12月08日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。