探偵社の浮気調査料金・費用

探偵社の浮気調査料金・費用が節約できました。
それは、浮気調査を自分でやったからです。

探偵会社や興信所に浮気調査を依頼すると
1週間ぐらいで100万円以上の費用や調査料金を
見積もりされるケースがとても多いです。

浮気調査を探偵社に依頼しようと思って
私が見積もりを取ったときの料金は5日間で70万円でした。

他に車両代とか交通費などの費用を入れると
5日間で100万円くらいになりそうでした。

そんなお金ありません!

1週間で30万円の低費用で浮気調査をするという
探偵社もありましたが、話を聞いていて
かなり危ない印象を受けたので依頼しませんでした。

そんなときに、浮気調査が自分で出来る本のことを知って
手にしたのですが、最初はドキドキしながら読んでしまい
ほとんど頭に入りませんでした。

何度も読み返して、自分が何をすればいいのかを
冷静に考える努力をして、本に書いてあった調査方法で
夫の浮気相手の女の住所や名前を入手しました。

その方法は、あるシステムを使って浮気相手の情報を
調べるのですが、3日間で浮気女のことが判明しました。

その3日間は、私は特別なことは何もしていません。
やってみて、こんなに簡単なのかと・・・

浮気女の情報を手にした時は、身体が震えてしまいました。
今でもあの時の何とも言えない感情を覚えています。

本を読んで、はやる気持ちを抑えきれずに
一番手っ取り早い方法を選んで浮気調査をしました。
この方法は簡単なのですが23,000円位かかりました。

いまさら遅いのですが、本をもっとよく読んで落ち着いていれば
お金をかけないでできる浮気調査の方法もあったんです。


何回も読んで、落ち着いて考えればよかったのですが
当時は、夫の浮気で頭が混乱していたので
冷静に判断できなかったのだと思います。

それでも、30万円から100万円位かかりそうだった探偵社の料金が
2万円から3万円程でできたことは大成功だと思っています。

浮気で悩んだ時は、まず落ち着いて

・あなたがしたい事は何なのか?
・それをするためには何をすればいいのか?
・結果が出たらどうしたいのか?

最低このくらいは、頭を整理して考えておくといいです。

そうしないと、毎日が悩んでいるだけで過ぎていって
苦しい日々を長引かせてしまうんです。

私がそうだったので・・・(ノω・、)

仲のいい友達がいたので、相談もしました。
正直、全てを打ち明けることはできませんでしたが
友達の存在は、すごく助かりました。

お友達を大事にしたいと思います o(^-^)o

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。