夫の浮気の見破り方

夫の浮気の兆候を感じて、不倫を見破る方法。 
浮気・不倫の見破り方はたくさんありますが
まず最初に感じることは、なんとなくおかしいということです。

感というものは、あると言えます。
夫の態度がいつもと違うんですね。

いつもと何が違うかをチェックすると
浮気をしていると思えるのはなぜか?
ということがハッキリしてくるんです。

なぜ 「感」 を感じたか?
それは、感じさせる事象があったからです。

携帯電話の着信を確認して電話に出ようとしなかったり
いつも時間を気にしていたりなど、たくさんあります。

私の場合は以下のようなことで、夫の浮気を疑いました。

私が何かを言おうとすると、話をさえぎる。
これは、私から浮気女の話でもされるんじゃないかと思って
それが恐くて話をさえぎったのだと感じました。

家の電話が鳴るとすぐに出る。
浮気を疑う前は、電話を取りもしなかったのに
浮気をしている時は、すぐに電話に出ていました。
女から家の様子を探る電話が入っているようでしたので
私が電話に出るとまずいと考えたのだと思います。
電話の会話もぎこちなくて不自然でした。

家に帰った直後は私のそばに来ない。
浮気女の匂いとか、風呂の匂いがするのを
ごまかそうとしていたと思います。
帰宅すると、風呂場に直行していました。

前回の記事で書きましたが
下着にファンデーションをたっぷり付けて
帰ってきたこともありました(`×´)

思い出すと、まだまだありそうです。
あなたの参考になりそうなことがあったら
また改めて記事にしたいと思います。

 


この記事へのコメント
本、読んでいます・・・
熟読する事が大切とのアドバイスを頂きましたので、
とりあえず読んでいます・・・
なかなか実行する事は難しい・・・と思うと、
夫と女がしていることに怒りがこみ上げて来て
冷静になれなくて、頭に入らないのだと思います。
はぁ・・・です。

★私さんへ・AKIです。
冷静になって、目的をハッキリさせて
その目的を果たすために何をすればいいかと
考えると、やることが絞られてきますよ。
お友達に相談するのもいいかと思います。
私の時も、頭はパニックで大変でしたけど、
4日で結果を出すことができましたから。
Posted by 私です at 2009年11月26日 14:53
初めまして
私も自分で調査がしたいのですが、
何の本を利用されたのか教えてください。

子どもも、小さく尾行は無理なので
よろしくお願いします。

◆ちびくまさんコメントありがとうございます。

私が使ったのは以下のホームページの本ですが
残念ながら今は販売されていないんです。

http://uwakikouza.rso-net.com/

調査の参考になるブログがあるので
よくご覧になってみるといいと思います。

http://puchi-tan.seesaa.net/

お役にたてなくてごめんなさい。
少しでも参考になれば幸いです。
Posted by ちびくま at 2014年07月17日 02:25
教えてくれてありがとうございました。
現段階どっちの方向に進もうか
悩んでいるところです。
離婚か話し合って復縁か・・・

でも、向こうに気持ちもないのにこちらばかりの
努力ではどうにもならないので
離婚するならちゃんとしたいなと思っています。
明るい未来でありますように
お世話になりました。

◆ちびくまさん
ご丁寧にお返事を頂いてありがとうございます。

他人の気持ちを変えることは困難ですが
自分ができることとか考え方を変えることは
自分次第でどうにかなるものだと思います。

ちびくまさんの前向きな考えと行動が
今後のプラスになることをお祈りします。
Posted by ちびくま at 2014年07月18日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。