浮気調査用GPSレンタル

パンツ・下着のシミは浮気の証拠

夫の浮気の証拠はパンツについていたシミです。
下着のしみは、なぜつくのでしょうか・・・

夫の下着のパンツにしみが付いていたことが何度かありました。

浮気をしている証拠かも?という
パンツのシミを気にする方の相談を、ネットでも見ました。

男の人も女の人も、下着にしみがつくことはあると思いますが
男の人の生理現象が分かっていないと、浮気をしているのかと
疑って考えてしまい、悩んでしまうようです。

Hなことを考えたり、本屋さんでヌード写真を見て
その結果で下着にシミを付けてしまうこともあるようです。

でも、電車で痴漢をしていたり、女といちゃついて
下着を汚してしまったというのなら問題だと思います。

別れた夫は、シミだけでなく
ファンデーションまで付けて帰ってきたことがあります。

あの時は、つらかったです・・・

浮気相手と、どんな行為をしているのか想像してしまい
泣いてばっかりいました。

悲しくて苦しい思い出です。

下着のしみだけでは、男性独特の生理現象もあるのでしょうが
ファンデーションは、浮気女のものだと思います。

 


この記事へのコメント
ファンデーションって・・・
気を使え!! て叫びたくなりますね・・・

良い夫婦の日を褒め称えるならば
不倫は犯罪の日ってのも作ってもらいたいです。

人の不倫は悪でも自分は運命なんて思っている貴方!
不倫は不倫!犯罪です!!って
国あげてやってもらいたいもんです!

★私さんへ・AKIです。
今だと、このやろーと思えますが
当時は、悲しい気持ちでいっぱいでした。
当人は酔っ払っているので
女の化粧品には気づかなかったようです。
政治家も不倫してるから法律化は難しいのかも?
Posted by 私です at 2009年11月23日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。