パンツ・下着のシミは浮気の証拠

夫の浮気の証拠はパンツについていたシミです。
下着のしみは、なぜつくのでしょうか・・・

夫の下着のパンツにしみが付いていたことが何度かありました。

浮気をしている証拠かも?という
パンツのシミを気にする方の相談を、ネットでも見ました。

男の人も女の人も、下着にしみがつくことはあると思いますが
男の人の生理現象が分かっていないと、浮気をしているのかと
疑って考えてしまい、悩んでしまうようです。

Hなことを考えたり、本屋さんでヌード写真を見て
その結果で下着にシミを付けてしまうこともあるようです。

でも、電車で痴漢をしていたり、女といちゃついて
下着を汚してしまったというのなら問題だと思います。

別れた夫は、シミだけでなく
ファンデーションまで付けて帰ってきたことがあります。

あの時は、つらかったです・・・

浮気相手と、どんな行為をしているのか想像してしまい
泣いてばっかりいました。

悲しくて苦しい思い出です。

下着のしみだけでは、男性独特の生理現象もあるのでしょうが
ファンデーションは、浮気女のものだと思います。

 


この記事へのコメント
ファンデーションって・・・
気を使え!! て叫びたくなりますね・・・

良い夫婦の日を褒め称えるならば
不倫は犯罪の日ってのも作ってもらいたいです。

人の不倫は悪でも自分は運命なんて思っている貴方!
不倫は不倫!犯罪です!!って
国あげてやってもらいたいもんです!

★私さんへ・AKIです。
今だと、このやろーと思えますが
当時は、悲しい気持ちでいっぱいでした。
当人は酔っ払っているので
女の化粧品には気づかなかったようです。
政治家も不倫してるから法律化は難しいのかも?
Posted by 私です at 2009年11月23日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。