ICレコーダーで浮気の証拠録音

ICレコーダーで浮気の証拠を録音できます。
使い方やアイデアは様々ですが
浮気調査に、ICレコーダーは役に立ちます。

浮気の証拠をICレコーダーで録音する方法があります。

私が使った、自分で浮気調査ができる本にも
詳しい使い方や、機種の選び方が書かれていました。

実際にICレコーダーで浮気の証拠をつかむために
私がやった方法では、こんな事が分かりました。

・私がいなくなると、主人が浮気相手の女に電話をすること。
・主人と浮気相手の女に共通する友達の名前。
・Hな話をしていたこと。
・私の悪口。
・浮気女との約束や待ち合わせ場所と時間。

他にもたくさんあったと思います・・・

ICレコーダーで録音した浮気女との会話を聞けば
次に何をすれば、女の勤め先が分かるとか
次に何をすれば女の住所が分かるとか・・・

主人の浮気を調べる側としては
色々なヒントやチャンスが生まれます。

そのヒントを使って、また調べれば
もっといろんなことが分かるんです。

やっぱり、探偵はすごいなって思いました!

他にも色々な調査方法があるので
それを組み合わせて
自分がほしいと思う結果を手に入れるんです。

結果としては
浮気調査を探偵に頼まなくてよかったです(^_^)v

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。