浮気調査よりも好きな浮気

浮気調査や不倫調査をするより
私が好きな浮気は・・・

私の浮気癖は、ラーメン屋さんです。
主人の浮気で離婚した後に、なぜかラーメンが好きになったんです。

それまでは、パスタやハンバーガー系が好きだったんですが
どういうわけか好みが変わってしまいました。

同じお店に何度も通うよりも
いろんなお店を浮気して食べるのが好きです。

aki-blog.JPG

一人でお店に入るのが嫌な時は
お友達を誘ってでも食べたくなる時があります(^∇^)

最近は、女性が一人でも入れそうな綺麗なお店が増えてきたので
普段からチェックしておいて、いざという時に入ってしまいます。

でも、心苦しくなることがあります。
子供にも食べさせてあげたいなって、思ってしまうんです(´_`。)

自分ひとりだけ、美味しいもの食べて悪いかなって・・・

最後に、言い訳しておきます。
子供はインスタントラーメンのほうが好きなんだよー。
マックに行ったら、子供だけでラーメン代くらい使ってるからねー。

だから、ママのちっちゃな浮気許してねm(u_u)m

お勤めしたら、お弁当持参で節約しますから・・・

 


この記事へのコメント
パスタからラーメンへ・・それって親父化してる?(爆)
しかも 普段からチェックしておいていざって言う時に入ってます・・て
不倫者のラブホテルチェックみたい!!(爆)
って ごめんなさい♪、今日はすんごく緊張しています
少し笑えて楽になりました、ありがとうございます。

★私さんへAKIです。
オヤジ化・・・?  確かにそうですね(笑)
お蕎麦も好きになってます(汗)
ラブホテルのチェックの発想も確かにそうですね。
気をつけないといけませんね。

緊張している時に笑っていただいてうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by 私です at 2009年11月18日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。