探偵アルバイト調査員

アルバイトや素人の探偵が
浮気調査をするのでしょうか?
アルバイトや素人の探偵には、浮気調査を頼めません!

先日、仕事を探していて
探偵事務所の人事募集を見たので電話をしてみました。

その時の記事は
探偵事務所の求人募集で書きましたが・・・

探偵職員のアルバイト募集をしている
興信所とか探偵社があるのを見て複雑な気持ちになりました。

「探偵アルバイト」とか「探偵調査員募集」とかで
ネットで検索すると、調査員を募集している探偵者があるのですが
これを見て不安になるのは、私だけでしょうか?

経験豊富な探偵が、探偵社を辞めて
フリーの探偵で調査を担当するのはいいと思いますが
そうでない人を雇ってるんじゃないかなって・・・

なんとなく、アルバイトの探偵を募集している探偵社に
不安を感じてしまいます。

そこの探偵社で浮気調査を依頼しようと思って
見積もりで100万円以上の費用を出されたら、やはり不安です。

でも、主人の浮気で、頭が混乱している時は
とてもそんなことを確認する余裕はありませんでした。

たまたま、引っかからなくてよかったと
自分の運の良さに感謝せざるを得ません。
 
これからは、何があっても慌てずに
一度落ち着いてから、よく調べて
行動を起こさなければいけないなと思っています。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。