夫の不倫で離婚

夫の不倫の繰り返しで離婚を決意しました。 
夫の不倫相手が分かってから
相手の女を呼び出して決着をつけたことがあります。

浮気女には、二度と夫に近づかないように
誓約書を書かせました。

今思うと、気持ちを抑えて、よく頑張れたなーと思います。

これで一度、不倫は終わりましたが、私の気持ちの中では
事件後は、夫婦でいることに空しさを感じるようになりました。

私の場合は、不倫事件は夫婦の出来事の中で
大きな傷として残ってしまったのです。

死ぬまで、夫と生活を共にしていく気持ちが
全くなくなってしまっていました。

だから、精神的に病むくらい苦しいのなら
子供と自分のために、自分が思うようにやってみようと
考え始めるようになったんです。

そんなときに夫は、また別な女と不倫を始めました。

私のクレジットカードでキャッシングもされました。
私のお金で、他の女と遊んでたんです。

これも、どうしても許せない出来事でした。

夫が酔っ払って帰って来て、寝ている間に
殺してやろうかと考えたこともあります。

私が刑務所に入ったら
子供に寂しい思いをさせるからと
思いとどまることはできましたが・・・

もうだめだと・・・

ここは、もう開き直って
浮気相手の情報をなるべく詳しく調べて
女からも、夫からも慰謝料を取って
夫とは別れてやると決めました。

夫と別れることは、浮気女に負けたことになると
考えたこともありますが、そんなことにこだわって
これ以上、苦しい生活を続ける気力は無くなりました。

この日から私は、夫の不倫の証拠を得るために
普段は、冷静になるように自分に言い聞かせて
いろんな手を使って調査を始めました。

前回、不倫相手を調べた経験があるので
2回目は、落ち着いてできるものです。

結果的に離婚してしまいましたが
私の場合は、正解だったと思っています。

 


この記事へのコメント
私も、今 寝ている顔を見ていると
この目が女を・・・この口が女と・・・この手が女と・・・と考えてしまって、殺してやろうと思います。
でも同じです子供達を犯罪者の子にしてはいけない・・と思いとどまるんです。
じゃあこの男は妻や親を悲しませたらいけないと思わないのか! って又腹がたつんですが・・・。

やっぱり繰り返す男は何度でも繰り替えすんですよね〜・・・。

★私さんへ・AKIです。
ほんとにそうですね。
男の浮気は、病気みたいです。
私はいまのところ、二度と結婚したくないです(ノ_-。)
Posted by 私です at 2009年11月13日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。