浮気相手をビデオカメラで撮影

私の主婦友達が、夫の浮気相手の画像を撮りました。
夫の浮気相手をビデオカメラで撮影した方法・・・

自分で浮気調査ができる本に書いてあった方法で
浮気相手と夫が密会する場所と時間が分かりました。

中学の時から仲よくしている主婦友達に、そのことを話したら
私と一緒にそこに行って、浮気相手の女に怒鳴り散らしてやろうか
と言ってくれました。

この時はまだ、浮気相手の名前も住所もわかっていなかったので
相手に逃げられると、その後の浮気調査が難しくなりそうでした。

その本にも冷静になるように書かれています。

浮気相手の詳しい情報を手に入れるまでは
夫に内緒で浮気調査を進めなければいけません。


結局、夫と浮気相手が会う予定になっている
ファミリーレストランに向かいました。

友達が車を出してくれて
ビデオカメラも持ってきてくれました。

私は、ビデオカメラを使い慣れていないので
撮影は、友達にお願いすることに・・・

私たち二人は、本に書いてあった方法を参考にして
スモークガラスが付いている、友達の車の後部シートに移って
ファミレスの駐車場で、夫の車が来るのを待ちました。

この時は、緊張で震えていました。

間もなくして夫の車がファミレスの駐車場に入ってきましたが
車から降りてきたのは夫だけです。

きっとレストランの中で、女と待ち合わせしていると感じて
私たち二人はそのまま待ちました。

夫と女が出てきたのは、30分位してからです。

飛び出して行きたい気持ちをおさえて
友達にビデオ撮影をお願いしました。

夫の車の後を追いかけたい気持ちはありましが
お友達に、これ以上迷惑を掛けたくないので・・・

この時の画像テープは、今でも手元にあります。

この時は、相手の女が、憎らしくて憎らしくて
自分の気持ちを抑えるのに必死でした。

今でも仲良くしてくれるお友達には、とても感謝しています(^人^)

 


この記事へのコメント
コメント今読ませて頂きました、
ありがとうございます。
御連絡も直ぐにさせて頂きましたが、
ちゃんと届いていたらいいなとドキドキしています。
御連絡お待ち致しております。

★私さんへ・AKIです。
私さん、メールありがとうございます。
ちゃんと届いてましたよ。
なるべく早くお返事を返したいと思います。
ドキドキしてしまったんですね(笑)
なんか、すごく分かる気がします。
Posted by 私 at 2009年11月10日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。