探偵事務所の求人募集

探偵事務所の求人募集が気になって
ある探偵社に電話をしてみました。

探偵社では、浮気調査などをする探偵と
お客様からの相談電話に対応する
テレフォンレディーの募集をするのが一般的だそうです。

私はいま、失業中でハローワークに行っています。
そんなわけで、求人募集の概要をみると
大体仕事の内容がわかるようになりました。

探偵,仕事.JPG

テレフォンレディーというと聞こえはいいですが
はっきり言って電話営業なんです。

苦手です (><;)

このご時勢、苦手なんて言ってる場合じゃないんですが・・・

探偵事務所の電話対応の仕事は
相談者からかかって来た電話で
相手の方を事務所に呼んで
契約をとるのが仕事だそうです。

なるべく大きな金額で契約を取ると
インセンティブも高くなるので
やり手の人は、かなりのお給料をもらってるそうです。

これって、私としてはちょっとショックでした(-。−;)

もし私が夫の浮気で悩んでいるときに
やり手の方が担当してくれたら
浮気の調査料金が高くなるって事ですよね。

そんなことを思う、私の考えが甘いのかなー?

世の中を渡っていくには、もっと強くならないといけない。
そんなことを感じてしまいました。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。