浮気調査でGPS検索

GPSが不倫の証拠確認に役に立つということは
なんとなく判っていたのですが・・・
浮気調査にGPSを使う方法は?

GPSを使って浮気調査を実際にするとなると
具体的にどのようにすればいいのかと考えてしまい
なかなかできないのが本当だと思います。

主人の浮気で苦しんでいるときに
知人の紹介で、ある本を手にしました。

浮気調査のいろいろな方法が書かれていて
その中に、小型GPSやGPS携帯電話の使い方がありました。

その本には、GPSの他に、役立つテクニックが何個か書かれていて
その方法を組み合わせて、浮気の証拠を得るという内容でした。

実際にやってみるとわかるのですが
不倫の証拠が次々と出てきてしまい
正直言って「恐くなる」というのが本当です。

浮気の証拠になる声や、場所などが判ってしまうので
胸が締め付けられ、すごく苦しかったのを覚えています。

あまりにもショックで、涙も出ませんでした。

浮気調査を自分でしないで
探偵事務所に頼めば良かったと考えたりもしたのですが・・・

浮気の証拠が出てきたら、つらい思いをするのは
探偵社に依頼しても、自分で調べても同じです。

自分でやれば、お金もほとんどかからないので
それが一番助かりました。

浮気の事実を確認するするときには
ショックなことも出てくるので
心の準備をしておくのが大事だと思います。

 


この記事へのコメント
自分で調べる方法を教えてください。
私も興信所に見積もり取ってみました150万〜200万です・・とんでもない・・・
25万円といった地元の興信所は、
今頼まないならこの金額ではできないと逆に脅されましたよ・・・

女の住所と女の実家がわかっていたほうが良いと弁護士にアドバイスされています。

本当は再構築したいのですが、
最悪な事も考慮にいれて準備して置きなさいと、
財産(現金)などは隠されたら請求金額に直接影響するからねと。

私の日記も読んで頂いて同情して頂けたら嬉しいです。

★私さんへ・AKIです。
ブログに慣れていなくて、
お返事がおそくなって本当にごめんなさい。

「私」さんの「好きな人ができた」を読ませていただきました。
あなたの心の苦しさが私にも伝わってくるようで
とてもつらくなりました。

私が使った方法をお教えすることはかまいませんが
本当に真剣に、自分で調べなければいけない人にだけ
教えることにしています。

差し支えなければ下記のメールにご相談いただければ
内緒で教えられます。

ブログをやっていると、
おもしろ半分で興味をもたれる方もいるので
このようにさせていただいています。

あなたが、そんな事はしないと思っています。
皆さん平等に、という考え方でお返事をしたいので
どうぞご理解いただけるようにお願いします。

もしメールをくださる時は
ニックネームでもいいので
お名前をお願いします。

たくさんのお問い合わせが来てるので
お手数をおかけします。

aki-tantei★mail.goo.ne.jp
迷惑メール防止のため@マークを★にしています。
メールを送っていただける場合は
★を半角の@マークに変えてくださいね。

一緒にがんばりましょうね。
Posted by at 2009年10月31日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

