携帯電話メールで浮気調査

主人の携帯電話に届いたメールを
内緒で読んでしまう浮気の調査方法とは?

自分で浮気調査をしようと思い立ったときに
知り合いを通じて、ある本を手にしました。

浮気の調査方法がたくさん書かれていたのですが
主人の携帯に届いたメールが読めてしまうという方法がありました。

携帯メール,浮気調査.JPG

この方法を他人に乱用して、犯罪になった例もあるようですが
主人の携帯メールを盗み見して、浮気相手がわかった時点で
スグにやめてしまえば、ばれることは無いです。

私も、私の主婦友達も、ばれないで出来ました。

実際にやってみるとわかるのですが
主人の携帯に届いたメールが、その都度読めてしまいます。

浮気相手からのメールが読めるので
その調査方法をやめてしまうのが
もったいない気がしてくるのは事実です。

メールの内容を見てしまうと
主人に何気なく質問を投げかけて
反応を探るようになってくる自分がそこにいました。

実は、これって主人に怪しまれる行動なんだそうです。
そんなことを続けると、警戒されてしまうので
浮気調査がやりにくくなるそうです。

気になるメールを見てしまっても
知らないふりをしていないと
浮気調査をしているのが主人にばれてしまいます。

警戒している主人は、私の態度にも敏感になっています。

犯罪になった人は、2年以上もメールの盗み見を続けたり
浮気相手や全くの他人に嫌がらせをしていたみたいですね。

やはり、区切りを付けることが大事みたいです。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。