探偵事務所・興信所探し

主人の浮気を確信した私は
浮気調査を探偵社に依頼しようと思い
ネットで探偵事務所や興信所を検索してみました。

ヤフーやグーグルで「浮気調査 探偵」と検索すると
たくさんの探偵事務所が出てきます。

浮気調査 探偵.JPG

TVで有名なところや、どこかで聞いたことのある
探偵事務所もありました。

浮気調査の料金が知りたくて
電話をしたりメール問い合わせをしたりしました。

名前が知れている探偵社にも電話をして
直接、探偵事務所に行って相談をしました。

私が希望している調査をするには70〜100万円くらいの
費用が必要だといわれて、依頼は無理だと思いました。

そんなお金はありませんでした。

調査料金が安い探偵社では
30万円くらいで浮気調査ができるところもありました。

でも、対応してくれた人が、うさんくさい感じがして
結局、調査を依頼できないまま時間は過ぎていきます。

主人の、朝帰りや外泊は毎日で
私は自分の気持ちをどこに持っていけばいいのか
気が狂いそうでした。

つらい思い出です。


今でも、そのときの事を思い出してしまいます。

離婚してからは、強く生きることを自分に言い聞かせています。


今日も、仕事を探しに出かけました・・・
結構、厳しいですね。

でも、がんばります (^_^)v

 


この記事へのコメント
随分遅くなりましたが、今年のご健勝をお祈り申し上げます。

仕事、厳しいですか?
インフルエンザが流行っています
気を付けて下さいね。

★私さんへ AKIです。
お久しぶりです。

自営で独立しようと思って
試行錯誤しています。

風邪をひいてるヒマがないです(・・;)

お元気そうで何よりです^^
Posted by 私です at 2012年01月25日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮気調査で探偵社を頼らない TOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。